記事一覧

「シャネル」ネックレスがブローチに早変わり!カメリアモチーフのマルチウェイなハイジュエリー

2022/06/07(火)

『Fashion』6月号では、大好きなシャネルジュエリーの世界をもっと知りたい、学びたい!というプレシャス世代の方へ、『ハイジュエリーの世界へようこそ!』と題した特集をお届けしています。ジュエリーに興味はあっても、詳しくはなくて――という方は必見です!基本の「き」から最新トレンドまで、ハイジュエリーにまつわる気になるトピックスにフォーカス。今回は「シャネル」の、マルチウェイなデザインのネックレスをご紹介します。

【Topic】マルチに身につけて!トランスフォーマブルなデザインが楽しい

ひとつのジュエリーが姿を変えるマルチウェイなデザインは、ハイジュエリー伝統のひとつですが、技術の進歩により、それはさらに進化。例えば次の「シャネル」のネックレスは、カメリアのモチーフがブローチになるだけでなく、留める場所によって、ネックレスの形がさまざまに変わる構造になっていました。

特別感のあるハイジュエリーも、コーディネートの幅が広がることで、身につけるシーンも増えるのがうれしい。

「シャネル」ネックレス『1.51 カメリア モチーフ.5 アリュール』

例えばこの「シャネル」のネックレス。たくさんの可能性を秘めたデザインなのです。


ブローチにも!さらに、こんな形にも!


【関連記事】:ankopiスーパーコピー信用できるサイト

  • twitterでツイートする
  • Yahoo!ブックマークに登録
  • このエントリーをはてなブックマークする

2022/06/07(火)_17:07 up

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー