記事一覧

【グレー】チェックスカートコーデ

2021/09/14(火)

「ブラウン・イエロー」と並んで秋冬人気カラーの「グレー」チェックスカートは、取り入れるだけでコーデを格上げしてくれます。きれいめコーデはもちろん、カジュアルコーデでも上品さをキープしてくれるので、どんなときも気を抜けない大人の女性にぴったりのカラーです。
きれいめ
▼黒トップス×グレーチェックタイトスカートは王道きれいめコーデ


細かい格子を組み合わせた、上品なグレンチェックが秋冬らしいタイトスカート。今年のトレンドでもあります。ノースフェイス ジャケット首元のフリルと袖のデザインが効いたトップスと合わせることで、ヴィンテージ風の大人レトロコーデの完成。

▼黒タートルニット×グレーチェックスカートで上品に

細かいチェックに大きめのチェックを重ねたオーバーチェックのタイトスカートは、上品な印象。モノトーンでそろえたコーディネートでチェック柄を引き立たせつつ、ブルーのバッグで差し色を。
▼レザーアイテムでクールさを、白マフラーで女性らしさをプラスした甘辛ミックスコーデ


レザージャケットにタイトスカートという鉄板コーデもチェック柄を取り入れるだけで今年風のスタイルに。ノースフェイス 偽物ジャケットをショート丈にすることでウエストの位置が高く見え、脚長効果抜群。チェック柄スカートのコーデでは下半身に目が行きがちですが、ボリュームのあるマフラーがポイントとなって目線が上に。スラッとした印象を手軽に作れます。


【関連記事】:モンクレールはフランスで生まれたプレミアム・ダウンの老舗ブランド。

  • twitterでツイートする
  • Yahoo!ブックマークに登録
  • このエントリーをはてなブックマークする

2021/09/14(火)_15:27 up

コメント一覧